メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2021/10/16

チークのお家 引き渡し

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 工務の夏目です。

先日、私事ではありますが2回目のワクチンを打ってきました。

いろんな職人さんからいろんな情報を聞いていたので、

解熱剤や栄養ドリンクなどの準備は万端でしたが、やはり丸一日寝込んでいました。。。

最初は熱は無かったものの体の節々が痛く、12時間後くらいすると熱が上がり始めました。

幸いにもそんなに熱は出ませんでしたが、熱があるのはかなり久しぶりだったため正直つらかったですね(笑)

翌日には何もなかったように元気になりましたが、これからワクチンを打つよって方がいたら

準備だけは忘れないようにしたほうがいいかもしれません。

さて、いよいよ来週M様邸のお引渡しです。

M様邸は見学会でも他のお客様から大変好評で本当にお家を貸していただいて感謝しております。

待ってくださっているM様には申し訳ないですがもう少しお借りしたいぐらい素敵なお家です。

私にとってもとても思入れが多いお宅なので最後までしっかりやらせていただきます。

M様もうしばらくおまちください。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る