メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

注文住宅豆知識

2023/03/28

AQUA

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME工務の柳田です。

WBC(ワールドベースボールクラシック)日本が見事優勝しましたね!!

準決勝ではサヨナラ勝ちと手に汗握る試合展開でした。

決勝でも野球の聖地アメリカ相手に死闘を繰り広げ見事優勝に輝きました!!

最後の大谷翔平選手がスライダーで三振を取った瞬間は2009年にダルビッシュ選手が最後に取った三振ととても似ています。

色々と話したいことはありますが長くなってしまいますのでここらで止めておきます(笑)

日本優勝おめでとう!!

本日は照明器具のご紹介です。

あまり見たことが無くおしゃれだなと思いご紹介させていただきます。

ODELIC(オーデリック)さんのAQUA(アクア)という照明器具です。

写真の様な光方をし、水をイメージさせるような模様をしています。

AQUAにも3種類あるそうでWater・Ice・Mistがありそれぞれ水をモチーフにしているそうです。

今回ご紹介した写真の照明はWaterになります!

照明と言っても今では数多く様々な照明器具がありどれにしようかとても迷いますね。

それもまたお家づくりの楽しいところであり、悩ましいところでもあります。

気になった方は是非ODELICさんのカタログをご覧になってみて下さい!

=== ワンズホームの家づくりを知る ===

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田市全域、袋井市一部)に限定しています

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る