メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

2020/12/28

良いお年を!!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています

ONE'S HOME 工務の大橋です。

今年も今日を含めてあと4日となりました。ONE'S HOMEも本日が仕事納め&大掃除です。

とあるニュースキャスターも言っておりましたが、今年はコロナに始まり、コロナに終わった一年だと…。

本当にニュースはコロナ一色という感じで、この年末年始も不休で働かれる医療従事者の方には頭が下がるばかりです。

今年はオリンピックも延期??になってしまったし。まったく世の中が一変してしまいました。

ONE'S HOMEでも一部実施しておりますが、在宅ワークや、リモート会議等、フェイスTOフェイスで行っていた仕事の在り方を考えさせられた一年でもありました。

まあ、どちらも一長一短があるとは思いますが。

さて私個人の一年を振り返ってみると仕事に関しては、今年も事故もなく無事にやり終えてほっとしております。(ただ大事な日に雨が多かったのが残念ですが・・・。)

私生活ではコロナで外に出て運動する機会が減ってしまい、運動不足となってしまったなと反省しています。来年は何か考えよう。

皆さんはどんな一年でしたか?来年は良い年になるといいですね。

とりあえずコロナは収束して欲しい。

そしてONE'S HOMEブログは明日~1/6(水)までお休みさせて頂きます。

また、来年宜しくお願い致します。

それでは皆さん良いお年を!!

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る