メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2021/06/26

外観が露わに!!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 工務の夏目です。

私は朝まず起きると観葉植物に水をあげます。

家にある観葉植物がこの時期だと毎日水をあげないとダメらしく今は水やりが日常になっています。

家に観葉植物があると部屋の雰囲気がガラッと変わりますよね。

お洒落な部屋にもなりますし、植物があることで気分も違いますし本当にお勧めします。

さて、Y様邸では先日外部足場の撤去をしました。

足場の解体を行うと全体的に外観が見えるようになります。

今まで隠されてきた建物がしっかりとした外装を纏って姿を現すとやはり感動します。

まだ工事はしていますが、一つの区切りとして足場の解体は達成感がありますね。

お客様から見てもきっとそうでしょう。いよいよ完成してきたなという気持ちになります。

危険な作業でもあるので何事もなく無事に終えれたこともとてもうれしく思います。

これからは仕上げに向けて内装の方を仕上げていきます。

また逐一報告していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る