メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

2019/03/14

建築家と建てる家づくり

浜松市浜北区を中心に地域に愛される

デザイン工務店をめざし快適で自分らしく

素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE’S HOME代表の松井です。

今日はホワイトデーですね。

いつから、ホワイトデーは始まったのでしょうか?

昭和50年代ころから見たいですね。

一か月前にたくさんチョコレートを頂いた方は、たくさんお返しができますね。(笑)

さて、今回はワンズホームの提案商品のひとつとして

建築家と建てる家づくりがあり、ご紹介させて頂きます。

「建築家とつくる、憧れの暮らし」

家は買うものではなく、つくりあげていくもの。

建築家とつくるこだわりの住まいは、豊かなライフスタイルを演出してくれます。

家族のかたちや暮らし方はそれぞれ違う。

だから、家だってひとつひとつ違っていていいはず。

一生に一度の大きな買い物であれば、デザインやディテールにもごだわりたい。

そんな家族の夢や希望を 「家」 というかたちにしていくのが建築家の仕事です。

家族の声を聞き、家族のライフスタイルを尊重した、家族のための 「特別な住まい」 をつくりあげます。

建築家と家を建てる。

それは少し贅沢なことに感じるかもしれません。

でも、長く住み続ける家だからこそ、本当のいいものを手に入れたい。

今回、そんな思いから建築家との家づくりをスタートしたT様。

とても楽しみにしていました、

建築家の内山先生によるファーストプレゼンです。

とても素晴らしいプランが出来上がり

T様も喜んで頂きました。

さすが、建築家ですね。

とても楽しく打ち合わせができました。

T様とのこれからの家づくりがとても楽しみです。

皆様も是非、「建築家と建てる家」を検討してみて下さい。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る