メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

2019/05/02

令和初めての完成見学会

こんにちは、

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし、

快適で自分らしく素敵にくらせるお家づくりをしています、

ONE’S HOME 代表の松井です。

大型連休 みなさんいかがお過ごしですか・・・

私は今日までお仕事です。

仕事が有る事はありがたいことですね (笑)

いよいよ新しい令和の時代に入りましたね。

今年はお正月が二度来た感じがするのは私だけでしょうか・・・(笑)

さて、ワンズホームでは、恒例のお客様完成現場見学会を開催します。

令和になって一回目の開催を5月18日(土)~26日(日)まで行う事となりました。

場所は、浜北区小松です。

テーマは 「吹き抜けのある天然木が映える家」 です。

お施主様のこだわりを随所に取り入れた、素敵なお家が完成しました。

マイホームをご検討の方、必見です。

展示場よりも実際に住まれる方のお家は、参考に成るところが沢山あるかと思います。

お気軽にご来場ください。

詳しくは間もなく当社HPイベント情報に掲載する予定です、そちらをご覧ください。

平成から令和になりましたが、ワンズホームはこれからも地域に愛され、地域に貢献できるデザイン工務店をスタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思います。

見学会も出来るだけ多く開催していきたいと思います。

明日から6日までブログはお休みさせて頂きます。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る