メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

ワンズホームの日常

2023/01/07

カーテン取付工事完了

こんにちは、浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮せるお家づくりをしています

ONE'S HOME スタイリストの小山です。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん、年末年始は如何でしたか?

私は、久しぶりに温泉旅行に行ったり、箱根駅伝を見たり、ゆっくり過ごすことができました。

心も体もリフレッシュできたので、今年も一年頑張りたいと思います!

今日は、現在建築中の弊社アドバイザーの鈴木の自宅のカーテン取付工事を行いました。

カーテンが付くとあと少しで完成なので、嬉しい気持ちになります。

今回は、バーチカルブラインドやプリーツスクリーンといった、すっきりとしたスタイリッシュなカーテンを採用しました。

室内も、グレーベースなカラーに統一された落ち着いた空間に仕上がっています。

残りの工事も僅かですが、無事に引渡しの日が迎えられるよう、最後までしっかり仕上げていきたいと思います。

== ワンズホームの家づくりを知る ==

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る