メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2022/02/14

U様上棟!!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME工務の大橋です。

オリンピックの判定やら、高校野球の選抜条件などスポーツに関する余りスカッとしないニュースが続いています。

第三者が判定、選定に関わる為、また人間が行うことである為、完璧はないことは分かるのですが、何か別の事情があるようなスッキリしない案件が続いています。

スポーツが本来持っている良さの本質の部分で楽しみたいと思います。

さて本日はU様の上棟でした。U様本当お待たせしました。

前夜で心配された雨も上がり、無事上棟を行うことが出来ました。

U様おめでとう御座いました。そしてお心遣い有難う御座いました。

U様とは随分前に仕様のお打合せは終えており、ウッドショックを懸念して少し着工を見合わせておりました。

このコロナ禍の中、なかなか難しいご決断だったとは思いますが、ついに一歩を踏み出しました。

我々もU様を極力サポートすべく早め、早めの発注は心がけて進めて参ります。

完成まではもう少しお時間を頂きますが、お楽しみにお待ちください。

取り合えず今回も雨が降らず良かった。次回は????

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る