メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

ワンズホームの日常

2022/06/18

TOSO新商品展示会へ行ってきました!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME スタイリストの小山です。

先日、カーテンレールやブラインド等のインテリア商材メーカー『トーソー』の新商品展示会へ行ってきました。

コロナ禍で暫くの間対面式の展示会が開催されておらず、こうして直に商品が見れる展示会が行われるのは3年ぶりでした。

久しぶりにこうした展示会に行くことができてとても嬉しかったです。

人気の室内物干し用のハンギングバーや、最近需要が高いグレーやブラック色のカーテンレール等トレンドを抑えた新商品の展示が目立ちました。

また、IoTスマート家電生活を提案するブースでは、スマートリモコンを繋げて、リモコンに触れることなく音声によって自動でカーテンレールや家電を操作できる製品の紹介もあり、その便利さに驚きました。

まだ先の未来の事のように思っていましたが、最近はIoTを身近に感じる機会も多くなってきたので、割と近い将来、さらに需要が高まってくるのかなという感じました。

これから、他の展示会も開催されるようになって、直に商品に触れて体感できる機会が増え、皆様により良いご提案ができると良いなと思います。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る