メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2022/03/12

クロスの打合せ

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME スタイリストの小山です。

そろそろ卒業式のシーズンになりますね。

進学や就職で、この春新しい門出を迎えられる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

まだまだコロナ禍で大変な事も多いかと思いますが、希望をもって新生活をスタートしてくれると良いなと思います。

今日はG様邸のクロス(壁紙)の打合せをさせて頂きました。

サンプルを当てて、内装との組み合わせを確認しながら決めていきます。

カタログに載っている小さなサンプルですと実際のイメージが分からない場合もあるので、毎回大判のサンプルを取り寄せて打合せさせて頂きます。

G様にも各お部屋に素敵なクロスをご採用頂けたので、実際に貼られるのが楽しみです。

次回はカーテンの打合せになりますので、インテリアの打合せも終盤に入ってきました。

素敵なインテリアに仕上げていけるよう最後までサポートさせて頂きます!

G様、今後ともお打ち合わせよろしくお願い致します^^

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る