メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2023/12/16

上棟おめでとうございます。

みなさまこんにちは。

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 工務の夏目です。

いよいよ今年も残りわずかとなってきました。皆様今年はいかがだったでしょうか?

私は今年いろいろとケガや病気で悩まされることが多かった為健康は大事だなと改めて考えさせられる一年でした。

来年は体に気を付けて心身共に健康な一年にしたいです。

さて、先日ですが今年最後の建前を行いました。

今年は暖冬でしたので作業をしているとむしろ暑いぐらいだったため作業も例年に比べ進みが速かったような気がします。

建前を行いましたS様邸ですが大きなガレージのついた広い平屋となっており完成するのが今からすごく楽しみです。

S様どうぞこれから宜しくお願い致します。

今回は通行規制をしての作業だったためご迷惑の掛からないよう誘導員を配置しての作業でした。

写真に少しだけ写っておりますが誘導用のロボットも併せて配置させていただきました。

画面上に案内が出まして、表示と音声を使用して誘導するので安全を確保することが出来ます。

これからはなかなかIT化の進まない建設業だと言われておりますが弊社ではこういった機器を積極的に用いて効率よく進めていきたいと思っております。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る