メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

2019/05/17

見学会のベット

こんにちは、

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME アドバイザーの佐伯です。

ほんとうに暖かくなってきてるどころか昼間はもう暑くなってきて作業をすると汗が止まりません。

真夏の暑さはこんなものではないと思うとゾッとします。

今のうちに体を鍛えて体力をつけたいです。

ONE'S HOMEではほぼ毎月完成見学会を実施させていただいております。

今週末も浜北区小松のM様邸で実施させていただきます。

見学会の時に活躍するのが写真のベットです。

実はこのベットは段ボールを並べて作ってあります。

段ボールベットだと部屋の大きさにあわせてベットの大きさも変えることができるのでとても大活躍しております。

しかしこれが準備や片づけになると少し大変です。毎回段ボールを組み立てして片づけの時は崩して・・

結構個数があるので大変です。

しかし部屋にベットがあると見た目がかなり良くなりイメージもつくのでできるだけ使用します。

頑張って準備します。

ONE’S HOME の見学会は家具も設置してあるのでイメージが付きやすいと思います。

是非皆様ご来場をお待ちしております。

ちなみに今週末の見学会には段ボールベットはありません・・

6月の見学会にお楽しみに・・

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る