メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

2023/02/19

【予告】オーナー様宅見学会・3棟同時見学会 開催決定!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 広報の高倉です。

春の訪れを感じる日が少しずつ多くなってきました。

コロナの流行も現状収まってきているので、

お花見にでも行こうかと思っております。

コロナ前に戻ることは難しいかもしれませんが、

マスクを気軽に外せる日常に戻りたいものです。

引き続き体調管理には十分に気を付けていきたいと思います。

さて今回は3月に開催するイベントについてご紹介いたします!

【3棟同時モデルハウス見学会】

・開催日:3月1日(水)~3月31日(金)

3棟同時見学の為、1日最大4組限定、枠は時間ごとに決まっております。

詳細情報は近日公開!!

①空と緑を切り取る家

・開催場所:浜松市東区有玉西町802

自分たちらしい暮らしをセレクトしカスタムしていくセミオーダー住宅。

開放的な広がりを感じる吹き抜けリビングは、自然を眺めながら贅沢なひと時を。

寝室には身支度や作業をするには最適な造作カウンターを設けた。

②五感を大切にした中庭のある家

・開催場所:浜松市浜北区小松3044-1付近

建築家と建てる完全オーダーの住宅。

ビルトインガレージになったデザインと利便性のある平屋ライクの外観。

中庭を中心とした回遊性のある間取り。

自分たちだけの庭で寛ぎ、日常を忘れさせるようなのびやかな日常を送る。

③アウトドアリビングのある家

・開催場所:浜松市浜北区小松3044-1付近

ホテルライクでラグジュアリーなインテリアと「アウトドアリビング」を持つ。

非日常のような暮らしを叶えたアウトドアリビングのある家。

自宅でグランピングやBBQが気軽にできる。

アウトドアリビングを眺められる十分なスペースを確保したワークスペースを設けた。

【オーナー様宅見学会】

・開催日:3月11日(土)~3月12日(日)

・開催場所:浜松市浜北区根堅

弊社で建てて約2年ほど経過したオーナー様宅の見学会を今回初開催!!

「住み始めて気が付いたことは?」「土地と建物以外にどんな費用がかかった?」など

さまざまな質問に答えていただけます。

こんなに貴重な機会は滅多にありません!

先着8組限定で時間枠指定で開催いたしますので、

ご興味のある方はお早めにご連絡をお願いいたします。

~詳細情報は近日公開~

今後ともワンズホーム浜松をよろしくお願いいたします。

=== ワンズホームの家づくりを知る ===

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田市全域、袋井市一部)に限定しています。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る