メニューを開く

Blogブログ

2019/09/15

建設中の見学

建設中の見学

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME アドバイザーの佐伯です。

2・3日前から涼しくなってきて過ごしやすい日が来たのかなぁ~と思っていましたが・・

今日は残暑で真夏並みの暑さです。汗がすごい・・・

しかし朝・夕は涼しくなってきたのでだんだん秋には向かっている気がします。

先日、契約を頂いているN様からS様邸の見学会の予約を頂きました。

S様邸を見学して頂き参考になるところがあったり、部屋の広さを確認してもらう事が出来ました。

S様邸の見学終了後、少し暗くはなっていたのですが・・

近くの建設中の物件も見学する時間があったので一緒に見学して頂きました。

現場に到着するとさらに暗くなっていたので、携帯電話のライトを手に見学しました。

なかなか建設中を見学する機会はなかったので、断熱材や筋交い・・マーベックス(24時間熱交換システム)など完成後には確認して頂きにくいことも見ていただく事が出来ました。

暗い中でしたが・・娘さんのSちゃんは大はしゃぎで喜んでいたのでよかったです。

N様の着工はまだまだ先で来年の春から夏なので色々な物件の見学をしていただきたいと思いました。

ONE'S HOMEではご希望があれば建設中の現場も見学できます。

見学希望の方はスタッフまでお気軽にお声かけください

ページの先頭へ戻る