メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

2019/03/22

次世代住宅ポイント!

こんにちは、

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME アドバイザーの佐伯です。

春らしくなりました。気温も上がり過ごしやすい日が多くなってきました。

自分は少しの花粉症だけで今はおさまり暖かい日を満喫しております。まだまだ花粉症の方は大変だと思いますが・・もう少しがんばってください。

先日、浜松市産業展示場で講習に行ってきました。内容は”次世代住宅ポイント”についての講習でした。

”次世代住宅ポイント”とは・・消費税の増税に備え、一定の性能を有する住宅を取得される方に対して、様々な商品等と交換できるポイントが発行される制度です。

一定の性能とは、例えば耐震住宅であったりZEH住宅であったり・・その性能でポイントが変わります。

最大ポイントに頂けるポイントは1戸あたり35万ポイントです。2万ポイント未満の場合はポイントが発行申請はできません。

しかし現状はまだ頂ける商品も決まっていないのが現状です。

期間も決まっています。ご契約とお引き渡し日が関係してきます。

ただまだ決まってないことなどもあるので、明確になりしだいまた勉強したいと思います。

インターネットなどでも調べることはできますので、気になる方は検索してみてください。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る