メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

ワンズホームの日常

2022/10/01

わのマルシェ大盛況!

こんにちは、浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮せるお家づくりをしています

ONE'S HOME スタイリストの小山です。

今日から10月がスタートしましたが、まだまだ日中は暑いですね。

朝晩と日中の寒暖差がありますので、皆さん体調には気を付けて下さいね。

本日、『わのマルシェ』を開催致しました!

お天気にも恵まれ、お陰様でたくさんの方に来場頂きまして、予想以上の大盛況でした^^

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

多くのキッチンカーや雑貨店、ワークショップ等、皆さん楽しめて頂けたようでワンズーホーム一同とても嬉しく思います。

ワンズホームのオーナー様にもたくさん来場頂き、久しぶりに皆さんにお会いできてとても良い機会になりました。

ご協力頂いた出店者の皆さん、協力業者の皆さん、本当にありがとうございました。

またこうして皆さんとの輪を広げられる機会ができたらと思います。

これからもワンズホームをよろしくお願い致します。

== ワンズホームの家づくりを知る ==

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田市全域、袋井市一部)に限定しています。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る