メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

ワンズホームの日常

2022/10/16

Y様邸の上棟式・手形式に行ってきました!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 広報の高倉です。

だいぶ、肌寒さを覚える季節になってきました。

今年の秋は丁度良い気温を感じられず

極端に暑いか寒いかに分かれており、

だんだん秋を感じられなくなってきました。

地球温暖化も進み日本の四季が無くなりつつあるのは寂しいです。

さて今回は、Y様邸の上棟式・手形式に行ってきました!

手形式ではお施主様が豪快に文字を書かれていたことが印象的でした。

迷いがなくできた手形板はとても綺麗に仕上がりました。

だいぶ日が暮れるのが早く、上棟式の際には辺りは薄暗くなっておりました。

式中は笑顔が絶えず、天候にも恵まれ、無事に式を終えることが出来ました。

Y様のご趣味のトレイルランのお話にも花が咲き、

たくさん聞けてとても楽しかったです♪

Y様、この度は上棟、誠におめでとうございます!!

完成までしばらく、わくわくしながら楽しみにお待ち下さい☆彡

今後ともワンズホーム浜松をよろしくお願いいたします。

=== ワンズホームの家づくりを知る ===

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る