メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2020/11/07

ルームさんでカーテン打合せ

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOMEスタイリストの小山です。

先日訪れた神社で、イチョウの葉がきれいな黄色に色づきはじめていました。

コロナでなかなか遠出の出来ない日々が続きますが、近くでも結構季節の変化を感じられるんだな~と嬉しく思いました。

これからの時期、身の回りの小さな季節の変化を発見しながら楽しく過ごしたいなと思います^^

さて、先日カーテンの打合せで浜松のカーテン屋さん『ルーム』のに行ってきました。

ルームさんにはたくさんのカーテンサンプルが並んでいて、圧巻です!

実際にカーテンレールに吊るして、色合わせもできますので、よりイメージもし易くなっています。

キッズスペースもあるので、小さなお子様が一緒でも安心ですよ。

ワンズホームでは私たちスタイリストが照明から壁紙、カーテン、家具等、トータルコーディネートでご提案させて頂いております。

カーテンもたくさんの生地の中から選ぶのは大変そう…と思うかもしれませんが、お部屋の用途やインテリアに合わせたカーテンを一緒に選んでいきますのでご安心下さい。

今回ご案内させて頂いたH様も、お家の雰囲気に合ったとても素敵なカーテンを選んで頂きました!

ご家族皆さん仲良しの素敵なご家族で、毎回楽しく打合せをさせて頂いています。

H様邸は、現在着々と新築工事が進んでおりますが、ご家族の優しい雰囲気がお家にも表れていて、今から完成がとても楽しみです♪

今回選んで頂いたカーテンも、取り付く日が待ち遠しいです^^

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る