メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2023/06/06

磐田市のN様邸完成間近!

みなさまこんにちは。

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOMEスタイリストの小野です。

6月です。

梅雨がきてしまいましたよ。

毎年毎年悩まされるのが髪の毛。

悲しいことにねこっ毛のくせっ毛の私は、

この時期の髪の毛のまとまらなさにいつも悩まされています。

あとは賃貸なので室内干しの限界をいつも感じています…。

こんな時にいつも乾太くんがあればいいのに…と思う今日この頃です。

さて。

今日は磐田市N様邸の進捗状況です。

といっても、もうクリーニングも終わっている状態です。

先日、N様と一緒に現場確認に行ってまいりました。

一緒に打合せをしていた頃が懐かしい!

打合せ通りのクロスや内装になっていてN様も大喜び。

想像以上の仕上がりになっているようで、私も嬉しい限りです。

今回特にこだわったのが、TV裏のレッドシダー張りや、

トイレの壁紙、シューズクローク兼ご主人のアクアリウム展示場所、

造作洗面はコラベルタイルも貼っていただきました。

見学会を行わない現場ではありますが、本当に素敵なお家に仕上がりました。

実はN様邸、セミオーダー住宅のラシアです。

注文住宅よりは少し制限は有りますが、それでも満足いく、

そして自分達がこだわるところはとことんこだわることができるのがラシアのいい所。

N様の引渡は約3週間後ではありますが、

それまでにカーテンも取付されたり等、さらに家らしくなっていきますのでお楽しみに!

あと少しの期間ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

それでは~。

・・・   ワンズホームの家づくりについて   ・・・

私たちの家づくりがぎゅっと詰まったカタログ

無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やこだわりのモデルハウス

最新イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

公式インスタグラムはこちら

・・・・・・  ワンズホームとは  ・・・・・・

静岡県浜松市浜北区を中心に

『お客様の想い』『建築家のセンス』『職人の技術』

を掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう

施工エリアを事務所から45分圏内

( 浜松市全域、磐田市全域、袋井市一部 )

に限定しています。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る