メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2021/07/10

クロス施工中

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME工務の夏目です。

月日が経つのは早く、気が付くともう既に7月でした。

本当にあっという間ですよね。

令和3年が始まって半年以上過ぎてしまいました。

年々月日が経過するのが短くなっているような感覚で、

特にコロナ渦の去年と今年はそれがかなり強く感じられましたが皆さんはどうでしょうか?

自宅にいる時間が多くなり”THE 日常“みないな繰り返しだったので余計にそう感じるのかもしれません。

今年も折り返しに入りましたので毎日毎日新鮮な気持ちで生活してみようかなと思います。

さて、Y様邸は現在内装工事の真っ只中です。

写真は天井のクロスですが、コンクリート調のようなクロスが

この家の雰囲気と合っていてとてもカッコいい内装になっています。

他の部屋も部分的にアクセントクロスを入れたりなどすごくお洒落に仕上がっています。

内装は自分の個性を出すところだと思っていますので皆様もクロスなど選ぶ際には自分のイメージに合う

雰囲気のものを選んでみてはいかがでしょうか?

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る