メニューを開く

有限会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 浜松市浜北区中条466 TEL:053-584-6061

blogブログ

住宅豆知識

2022/08/04

マグネットクロス

マグネットクロス

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME代表の松井です。

毎日、暑い日が続きますが、皆さん体調管理に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!

さて、

今回は、磁石のくっつく壁 マグネットクロスのご紹介をさせていただきます。

小さなお子様のいる家庭では、幼稚園や学校からのお知らせや時間割など、常に見えるところに貼っておきたい書類が沢山あります。

忙しご家族のいる家では、忘れてはいけない連絡事項のメモを、壁に貼っているのではないでしょうか。

こうした書類を画鋲で貼るのは、床に落ちた時に危ないし、張り替えるたびに画鋲の穴がいくつも開くのが気になりますよね。

そんな時に便利なのが、マグネットクロスです。

マグネットクロスはその名の通り、【磁石がくっつく壁紙】です。

磁石がくっつくと聞くと、オフィスで良く使うホワイトボードをイメージされるかもしれません。

しかし、マグネットクロスは、一見、磁石がくっつくとは思えないほど、他のクロスと変わりません。

クロスの一部のみをマグネットクロスにしても、良く馴染みます。

マグネットなので、掲示物を気軽に何度も張り替えることが可能です。

画鋲のように、壁にいくつも穴が開くこともありません。

小さなお子様がいるご家族や、壁を傷つけたくないというお住まいでは、マグネットクロスがとても重宝します。

只今、完成見学会にお借りしております、U様邸にも写真のように、スタディコーナーにマグネットクロスを取り入れています。

是非、この機会に見学会にて参考にしてみてください。

8月7日まで、完全予約制ですがご覧になれます。お気軽にお越しください。

U様、見学会にご協力して頂きありがとうございました。

引渡しまでもう少しお待ちください。

=== ワンズホームの家づくりについて ===

ワンズホームの家づくりがよく分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やこだわりのモデルハウス

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内

( 浜松市全域、磐田市全域、袋井市一部 )に

限定しています。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

有限会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 浜松市浜北区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る