現場見学会ではインテリアアイテムにも注目です!

メニューを開く

Blogブログ

2020/09/12

現場見学会ではインテリアアイテムにも注目です!

現場見学会ではインテリアアイテムにも注目です!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME スタイリストの小山です。

最近は朝夕が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね!

すこしずつ秋の気配を感じます^^

でも、日中はまだまだ暑いですので、皆さんも熱中症に気を付けましょう。

さて、昨日のブログで設計の宮田から紹介がありましたが、9/19(土)~27(日)現場見学会が行われます!

昨日は飾り付けをスッタフ皆で頑張りました^^

今回の展示品の家具は磐田にある家具屋さん『ココチ』さんも商品を中心にコーディネートさせて頂きました。

実際にお客様がご購入された商品や、先日ワンズホームのスタイリストが実際にココチさんに行きセレクトした家具を展示させ頂いております。

▲スタイリストがココチさんでお家に合う家具を選びに行きました♪

▲家具搬入完了!かっこいい空間が出来上がりました!

現場見学会では、お家の間取りや仕様はもちろん、家具やカーテン、照明などインテリアアイテムもお家づくりの参考になるポイントがたくさんありますので、注目してみて下さい。

ぜひ実際にご来場頂き、楽しみながらご覧下さい^^

お待ちしております!

「ホームページを見た」
お気軽にお問い合わせください!

ページの先頭へ戻る