メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

住宅イベント情報

2022/11/20

11/26~平屋の完成見学会開催!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 広報の高倉です。

先週に引き続き私事ですが、新城の方へ登山へ行ってまいりました。

朝7時に現地駐車場に到着し、自然を堪能しながらゆっくりと登っていきました。

冬は空気が乾燥しているため山頂の景色は絶景でした。

ほかの登山者の方ともコミュニケーションがとれ楽しかったです。

さて今回は、11/26~12/4に開催される平屋の完成見学会についてご紹介いたします!

約60坪の土地の形状を活かして設計された27坪のスタイリッシュな平屋です。

建てる前の不安の声を払拭し、「この土地を選んでよかった」を実現しました。

LDKは大開口窓から光を取り入れ部屋全体を明るくし、開放的な印象を与えます。

ご主人はソファで寛ぎ、奥様はキッチンでお料理を、お子様は畳コーナーで遊び、

家族3人が居心地の良い距離感で過ごせるリビングになりました。

奥様がいることの多いダイニングの一角には、奥様専用の手芸スペース、

リビングを抜けた先には秘密基地のような1.3帖のご主人専用の書斎スペース。

それぞれの自分時間を楽しむ空間を確保しております。

土地の形状を活かした、居心地の良い距離感の平屋をぜひご体感ください☆

~詳細情報はこちらをクリック~

お家づくりで迷われている方、何を参考にして良いかわからない方、

弊社ではお客様に寄り添い、お客様の意思を大切にしています。

また、家づくりを考えているが、押し売りをされず、気軽な気軽な相談がしたい!

ぜひワンズホームへお気軽にご相談ください☆彡

今後ともワンズホーム浜松をよろしくお願いいたします。

=== ワンズホームの家づくりを知る ===

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る