メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2022/03/04

基礎工事及び土台据え完了

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 工務の夏目です。

気温が段々とあがりはじめてとても過ごしやすい気候になってきたかと思います。

ですが!!こんなに過ごしやすい季節の一番の天敵と言えば『花粉』です。

今年もこの時期がやってまいりました。

このブログを書いている今も鼻をすすり、目をウルウルさせながら記事を書いております。

私は昔に比べると良くはなったものの未だに花粉症持ちです。

花粉症を持っていない方は人生ほとんど得をしていますよね。本当にうらやましいです。

花粉の原因は鼻に花粉が入り鼻の中の成分と結合することで発症するということを以前知り、

口から息を吸って、鼻から息を吐くということをしていました。

全く意味ありませんでした。

今日は帰りに薬局に行って薬を買ってこようと思います。

さて、先日ですが

I様邸の基礎工事が完了し土台据えをしてきました。

基礎もきれいに仕上がっていたため土台据えをする際大工さんも楽に仕事ができたそうです。

建設は全部同じ業者さんではないのでこうして後工程を考え仕事をしてくれる職人さんたちが

いることでスムーズに作業が進み大変助かります。

来週はいよいよI様邸の上棟です。I様もうしばらくお待ちください。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る