メニューを開く

有限会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 浜松市浜北区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2022/01/18

こだわりのタイル選び

こだわりのタイル選び

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOMEスタイリストの小野です。

先日、厄払いへ秋葉山本宮秋葉神社へ初めて行ってきました。

今年本厄なので…念には念を。

地鎮祭もそうですが、お祓いし玉串を奉り拝礼することで、

心身ともに気が引き締まりますよね!

実は初めて厄払い等の祈祷を受けたので、良い体験をしたなぁと思いました。

今年は、御朱印集めも再開しようかと思ってますので、

県西部の神社や寺院を時間のある時は色々と出向いてみようと思います。

あとは今年1年、なにごともなく過ごせるようにと願っています。

そんな私事はさておき。

2月に見学会を開催するF様のお家がクリーニングが入り完成に近づいています。

来週にはレンタル家具が入り、皆様にお見せする準備をしていきます。

アドバイザーの佐伯が先日お施主様をご案内した時に、

お施主様が感動していたという造作洗面カウンター。

深い色味でまとめて、アンティークな雰囲気にしてあります。

深い緑の壁紙に、立ち上がり30㎝位をモザイクタイルを貼りたいと希望していた奥様。

しかし壁紙もタイルも好みのものをカタログから探すのが大変で大変で、

私の方で色々なサンプルを取り寄せてご提案させていただきました。

それが凄く気に入っていただけたようで、私も嬉しい限りです。

造作洗面カウンターの所をオシャレにしたいというご要望が多くなってきています。

しかし時間も限られていて、しかも分厚いカタログの中から探すのは本当に大変だと思います。

そんな時は、スタイリストの出番ですので是非お声掛けください。

どんなイメージかとか、好みの色や形が分かれば、

スタイリストの方でピックアップしてご提案致します。

もちろん自分で探したいという方もいらっしゃると思いますので、

その時はアドバイスをさせてください。

素敵なお家づくりのお手伝いをしていくのがスタイリストのお仕事ですが、

やっぱりお客様の喜んだ姿がなによりのやりがいだなと、改めて感じました。

そんなF様邸は2月12日(土)~2月20日(日)までが見学会となります。

是非皆さま脚を運んで、ご覧いただけたらと思います。

それでは~。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

有限会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 浜松市浜北区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る