メニューを開く

Blogブログ

2019/09/10

カーテンの打合せ

カーテンの打合せ

こんにちは。

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME スタイリストの小野です。

9月10月11月と上棟が多いのと、11月12月で完成物件があるので最近はインテリア関係のお打ち合わせが多くなってきました!

で、最近はカーテン打合せ続きだったのです。

弊社では提携しているカーテン屋さんがあります。

ショールームをお借りして実際のカーテン生地やレールなどを見てもらいながらお打ち合わせです。

今回はルームさんで打合せでした☺︎

ルームさんは1階が縫製工場となり2階がショールームです。

浜松で作っているので、何かあったら場合も迅速に対応できるのがなによりもメリットです♪

あとはメーカーのカーテンが迷ってしまう位の量が大きいサイズで吊りサンプルがあるのでイメージしやすいです。

あとは、カーテンと言うと生地だけ選ぶと思いがちですが‥カーテンも進化していますっ‥!

色々な種類のものがありますよ!

ロールスクリーン、プレーンシェード、バーチカルブラインド、プリーツスクリーンなどなど。

 実際に見ることができるものありますので、カーテンの打合せの際にご説明させていただきます☺︎ 

また、インテリアセミナーでも照明・カーテンのお話させていただいてます。

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

ページの先頭へ戻る