メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

その他

2023/02/07

ココチさんのHPに施工事例紹介されました!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店めざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOMEスタイリストの小野です。

2月です!

2月は日数が少ないのに先日の節分や、

バレンタイン、そして私の誕生日があったりとで、

実はイベントが盛りだくさんの月だったりします。

みなさん恵方巻は食べましたか?

毎年毎年、予約してまで恵方巻は食べなくても…と思いつつも、

結局スーパー等で並んでいるのを見ると食べたくなってしまうのはなんなんでしょうね?

ええ、私は恵方巻を食べました。

縁起を担いだので、今年もきっと良い年になるよう行動していきたいと思います。

さて。

前々回に引き続き、ココチさんのHPに施工事例が紹介されています。

今回は、有玉西にありますRasiaモデルハウスです。

ココチさんの施工事例はコチラこらご覧いただけます。

セミオーダー住宅と言うことで、

基本のプランから間取りを追加したり、

自分好みにインテリアテイストを選べる商品となっていおります。

※詳しくはRasiaの商品ページをご覧ください。

オシャレな家にしたい!

でも予算が心配。や、打合せが大変そう。

そんなお声があり、誕生したRasia。

等身大サイズで無理のない価格帯で手に入るお家かと思います。

Rasiaモデルハウスは常時ご予約受付中ですので、

まだご覧いただいていない方はお越しくださいませ!

そして2/12(日)まで浜北区寺島でRasiaカスタムのお家が見学会を行ってます。

そちらも等身大サイズで参考になると思いますので、

是非、ご予約ください!

本日はこれにて~。

== ワンズホームの家づくりを知る ==

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田市全域、袋井市一部)に限定しています。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る