メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2022/10/15

外壁施工について

こんにちは。浜松市浜北区を中心に

地域に愛されるデザイン工務店をめざし快適で自分らしく

素敵に暮せるお家づくりをしています

ONE'S HOME 工務の夏目です。

突然ですが、私は最近辛いものにはまっております。

飲食店で辛い食べ物やトウガラシマークがついているとついつい頼んでしまう癖があります。

以前行ったインドカレー屋さんで辛さが調整できるとのことだったので

店員さんに上はどのくらいまでいけるか聞いてみると、片言で 「ムゲンダイ。」

無限大!!??

いったいどのくらいの辛さなのか気になりましたが私は3辛で断念しました。

辛い物を食べると体にもいいみたいで疲労回復や脂肪を分解してくれる作用があります。

最近思うのですが辛すぎるものを食べると逆に疲れてしまうなと、、、

食べすぎには注意しましょう。

さて、写真はH様邸の現場ですが外壁工事がかなり進んでおりました。

結構な頻度で現場に来ていますが一瞬のスキを突かれたぐらい早く外壁の施工が終わっていました。

無骨なスタイルですごくカッコよく少し見えるかと思いますが薪ストーブ用の煙突の開口があると思います。

あそこの穴から薪ストーブの煙突がひょこっと出てくるのが私は楽しみで仕方ありません。

またかっこよくなるんでしょうね。

外壁はガルバリウムですが正面側にはソリドと言って無垢な建築素材を使用しています。

そちらもすごくカッコいいので外壁やアクセントの壁で悩んでいる方は一度考えられてはいかがでしょうか。

== ワンズホームの家づくりを知る ==

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田市全域、袋井市一部)に限定しています。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る