メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

オーナー様との日記

2023/01/22

お引渡し式に同行しました!

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME 広報の高倉です。

急激な寒波と気温差により体調を崩しそうです。

新型コロナウイルスも型が変わり、まだまだ収束しそうにはないです。

手洗いうがい、防寒対策をしてしっかりと備えていきたいと思います。

さて今回は、O様邸のお引渡し式に行ってきました。

天候にも大変恵まれ、終始穏やかな式を迎えることができました。

2世帯で住まわれるお家ということもあり、お家が大きかったです。

これからの生活や家具の配置などに思いをはせ、ワクワクがとまらないと思います。

最初はお引っ越しもあり、バタバタすると思いますので、

体調とご相談をしながら、無理せずに作業が出来ると良いですね。

私としてもとても気持ちがよく式を終えることが出来、満足しております。

本日は、お引渡し誠におめでとうございます!!

お家と共に新しい思い出を築きながら、末永くお幸せにお過ごしください☆彡

お引渡し後も何かお困りごとがありましたら、お気軽にお申しつけください。

今後ともワンズホーム浜松をよろしくお願いいたします。

=== ワンズホームの家づくりを知る ===

ワンズホームの家づくりが分かるカタログ

▶無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やイベント

▶イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

▶インスタグラムはこちら

【ワンズホームとは】

静岡県浜松市浜北区を中心に、

お客様の想い×建築家のセンス×職人の技術を

掛け合わせて最高の家づくりをしています。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう、

施工エリアを事務所から45分圏内(浜松市・磐田市全域、袋井市一部)に限定しています。

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る