メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

住宅イベント情報

2024/03/24

浜松市浜名区小松で2棟同時見学会開催します!

こんにちは。

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME広報の高倉です。

最近雨が多く、寒い日が続いております。

本格的な春が訪れる一歩手前の気候でしょうか。

この寒い雨が終わった後は晴れて桜が一気に咲きそうな気がします。

とても楽しみですね♪

さて今回は、2棟同時見学会のイベント紹介をさせていただきます!

小松に隣接して建つ、弊社で人気の2棟のモデルハウスです。

2棟の全く異なったテイストを一日で見比べて体感できるイベントです。

お家づくりを考えている方には、とっておきのイベント間違いなし!

【自宅で0秒グランピングのお家】

・ラグジュアリーな空間な格好良いテイスト。

・2階リビングのためプライバシーを確保し自分たちだけの時間を楽しむ。

・リビングにはアウトドアリビングが隣接しているため、

・友だちを呼んでホームパーティーも可能♪

【自然の癒しに満たされる家】

・自然素材や自然と共に暮らす、癒しの空間。

・自分たちだけの中庭で四季を楽しむ。

・天候に左右されないビルトインガレージがある平屋ライクなお家。

・回遊動線のお家。

4/6(土)~4/14(日)の9日間限定で開催しますので

たくさんの方にぜひぜひご体感していただきたいです!

皆様の素敵なお家づくりの参考になりますように…

今後ともワンズホームをよろしくお願いいたします。

・・・ ワンズホームの家づくりについて ・・・

私たちの家づくりがぎゅっと詰まったカタログ

無料カタログ請求はこちら

期間限定の見学会やこだわりのモデルハウス

最新イベント情報はこちら

施工事例をインスタグラムでご紹介

公式インスタグラムはこちら

・・・・・・ ワンズホームとは ・・・・・・

私たちは、静岡県浜松市浜名区を中心に

『お客様の想い』『建築家のセンス』『職人の技術』

を掛け合わせて最高の家づくりをしている

地域密着型の工務店です。

住み始めた後の急なトラブルやメンテナンスにも

すぐに対応できるよう

エリア施工を事務所から45分圏内

浜松市全域、磐田市全域、袋井市一部)

に限定しています。

注文住宅からセミオーダー住宅まで、

デザイン性機能性も両立した住まいを

私たちと一緒に実現しませんか?

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る