メニューを開く

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME 〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466 TEL:053-584-6061

blog工務店ブログ

2019/03/19

飾り付けは色彩のお勉強

こんにちは。

浜松市浜北区を中心に地域に愛されるデザイン工務店をめざし

快適で自分らしく素敵に暮らせるお家づくりをしています。

ONE'S HOME スタイリストの小野です。

先日の見学会は多くの方にご来場いただきました。

お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございました。

ワンズホームに入社してからは見学会場の飾りつけや家具選びなどは、

スタイリストの本領発揮!と言うことで私がやらさせていただいてます。

今回は、自分なりにこだわり抜いて色々設置しました。

まずはキッチンの背面収納部分の壁がブルーのアクセントクロス。

可愛らしいので、ほぼ補色の黄色のマグカップを飾ってアクセントに。

もちろんインテリアグリーンもたくさん添えました。

また、そのブルーのアクセントクロスだけ浮かないように、

リビングにも1人掛け用のソファをブルーグレーで配置。

そうすることでLDKの統一感を出しながらも、オシャレ感をプラスしました。

適当に飾っているようで、実は考えて配置している完成現場見学会。

そんなところまで見てないよ…と思われるかもしれませんが、こだわりました!

トータルコーディネートをしていくと大事になってくる、

色彩や家具配置。

もっともっと勉強して、素敵になるよう精進していきたいと思います。

そうそう。

3/30(土)、3/31(日)は『夢づくり相談会』で『クロスの選び方とカラーコーディネートセミナー』を開催致します。私がお話させていただきます☺

来月はまた『照明とカーテンセミナー』にしようかなと思ってます!

建てる前に知っていると意外と役に立つかもしれない、そんなお話です。

ご都合合いましたら、ぜひご予約の上お越しください♪

CONTACT

ワンズホームの家づくりをもっと知りたい方へ

家づくりの相談がしたいのですが」と
お気軽にお問い合わせください

Tel.053-584-6061 Tel.053-584-6061

9:00 - 18:00

ワンズホーム 代表夫人 写真 ワンズホーム 代表夫人 写真

株式会社ワンズホーム / ONE’S HOME
〒434-0043 静岡県浜松市浜名区中条466
> アクセス

ページの先頭へ戻る